全快(´∀`) | 片田舎でニート生活をする33歳負け組女のブログ

全快(´∀`)

すっかりご無沙汰モードですが・・・(;^ω^)

体調の方はもうほぼ回復しました。

今日は,午前中ちょっとだけ仕事してその後は病院へ行くために

早退してきました。


退院以来,経過を見るための診察だったんですが

薬もよく効いたのか,もう全快ということでお墨付きもらいました。

他にもらったのは入院治療費等の請求書。。。

4日間の入院で約43,000円也。


ま,これはもう仕方ないことで。

今月来月と何かと出費の多い折,痛いとこですが。

手術しなかっただけまだマシなんでしょうね。

自分が入ってる医療保険で1日につき5,000円も出るみたいだし。


それにしても体力が回復すると食欲も旺盛に戻るわけで(笑)

ぶっちゃけまた太ってますよーーー( ゚Д゚)ヒョエー

来月の結婚式に向けて痩せなきゃならんっつーのに!!!

スーツも買わなきゃいけないし,髪もどうしようか迷い中だし。。

これで結婚式なきゃ,どんだけ出費が減るかと思うと・・・。

付き合いってやっぱ大切にしなきゃいけないので

こういうこと言っちゃいけませんねー。


※コメレスは後ほどさせていただきますm(_ _ )m