占いカウンセラー兼マヤ婚シェルジュ💖モトです。

(KIN241:赤い竜・青い鷲・音7)

 

 

ストレスチェックしたい方はこちら!

 

 

 

 

3/20(KIN201)

赤い竜・黄色い戦士・音6の今日は

 

 

 

 

“優先順位”の大切さを考えること

 

 

 

 

 

 

 

今日は3連休の中日

 

LPレコードの日でもあるようです

 

1951年の今日

 

日本コロムビアから日本初の

 

LPレコードが発売された日だそうです

 

 

 

 

 

 

 

今日も「愛と感謝」の気持ちを持って

 

お過ごしください😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も私が占い師として登録している

 

 

Lismi(リスミィ)でのやり取りの一部を

 

 

ご紹介します

 

 

 

 

今日のご相談者の方は

 

 

28歳女性

 

 

1年間交際し最近失恋しました

正直辛いです

一昨年くらいから恋愛、仕事の運気が

良くない気がします

私は今後良くなりますか?

やり直せたら良いなとも思います



 

 

 

 

 

とのご相談に対し

 

 

鑑定結果は

 

 

彼女はKI N73:赤い空歩く人・白い世界の橋渡し・音8

彼はKIN118:白い鏡・白い鏡・音1

 

 

 

彼との復縁をお望みなのですね?
お二人の誕生日から見ると

可もなく不可もなくの関係性で

お二人次第でどうにでもなる相性です
あなたは人柄が良く

どんな人にもすぐに馴染むことの

できるタイプで、ボランティア精神が強く

困っている人を見かけると

放っておけないタイプ
おもてなしの精神が強く

相手のことを第1に考え

喜ばせることがとにかく好きです
彼は裏表のない正直なリーダータイプで

思ったことがすぐ口に出てしまい

誤解を招きやすい人です
固定観念が強く曲がったことが

大嫌いな人です。と出ています
あなたは子丑空亡(天中殺・大殺界)で

今年の節分までは運気が下がっている状態で

何をやっても上手く行かない時期でした
今年の立春からは空亡が開けて

運気が戻ってきているので

今まで上手く行かなかったことに

再チャレンジしてみると

良い結果が出せるかも?
参考にして頂ければ幸いです

 

 

 

と鑑定、アドバイスいたしました

 

 

 

 

その他にも

 

 

 

まだ結婚したくない私と早く結婚したい彼

どうすれば良いですか?

 

アプリで出会った彼

結婚を視野に入れていると言いますが

付き合って大丈夫ですか?

 

ここ3年近く好きな人ができません

近いうちに恋人はできますか?

 

 

など、お悩みは人それぞれ

 

明日以降も

 

「愛と癒やしと感謝を込めて」ドキドキ

 

お悩み解決していきます!

 

 

 

明日もチャット占い

 

Lismi(リスミィ)or、Stella(ステラ)での

 

やりとりをお伝えしていきます

 

お楽しみに!

 

 

では、また。ウインク

 

 

 

フォローしてね

 

 

ご予約・お問い合わせは

 

  ⬇️

 

 

 

 

 

イオンシネマ岡崎

 

ゲームセンター前の占い「美萌沙」

 

デビューしました(11/1~)

 

岡崎イオンにお越しの際は

 

ぜひお立ち寄り下さい😅

 

 

 

スケジュールはこちら

  ↓

美萌沙「聖龍」

 

 

 

 

 

 

毎週月曜日(12:00~19:00)に

*日時変更になりました

 

ラグーナテンボス・

フェスティバルマーケット内

「癒し工房」にて

 

占いとカウンセリングの

対面鑑定やってます!

 

 

癒し工房

 

 

 

https://www.instagram.com/p/CORZCeirh1I/?igshid=u8yfkbb08r9b

 

 

 

 

 

 

ラグーナテンボスへお越しの際は

 

ぜひお立ち寄りくださいウインク

 

 

占いカウンセラー 清竜 モト

 

 

 

 

 

 

 

エゴサーチしたらこんなことになってた😅

 

 

 

当たる占い師.com

 

 

 

私も鑑定している占いアプリStella

 

 

Iphone用

 

 

 

アンドロイド用

 

 

 

 

もう一つ「リスミィ

 

 

 

iPhone用

 

 

 

 

 

 

 

アンドロイド用

 

 

 

 

 

リモート占い「FLORA」

 

 

ココナラ