占いカウンセラー兼マヤ婚シェルジュ💖モトです。

(KIN241:赤い竜・青い鷲・音7)

 

 

ストレスチェックしたい方はこちら!

 

 

 

12/27(KIN118)

白い鏡・白い鏡・音1の今日は

 

 

 

生きるテーマを常に見出していくこと

 

 

 

 

 

 

 

今日から白い鏡の13日間が始まります

 

テーマは「心を磨く」期間

 

心の内側を改めて見つめ直す時

 

あなたの心が美しければ

 

あなたが目にするものは

 

全て美しく見えるでしょう

 

まるで鏡のように

 

そのまま現実の世界に現れます

 

あなた次第で現実が

 

自由に創造出来る事を忘れずに!

 

 

 

 

 

 

今日も愛と感謝の気持を持って

 

お過ごし下さい😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も私が占い師として登録している

 

 

Lismi(リスミィ)でのやり取りの一部を

 

 

ご紹介します

 

 

 

 

今日のご相談者の方は

 

19歳女性

 

 

5日前に私は彼の家に行ったら
キスされた
尋ねたら1度は本気と言われたが
私が好きと言ったら
遊びだと思ったと言われた
彼の本当の気持ちは?
付き合う事は不可能?

 

 

 

 

 

とのご相談に対し

 

 

鑑定結果は

 

 

彼女はKIN193:赤い空歩く人・青い夜・音11

彼は黒KIN260:黄色い太陽・黄色い星・音13

 

 

彼との今後が心配なのですね?
お二人の誕生日から見ると

あなたから見た彼は強い縁の絆を持ち

お互いが予期し得ない隠された力を持つ関係
ドキドキ、ワクワクし

お互いに惹かれ合う存在です
家族や恋人、親友や師弟関係にも

多い相性です
あなたは自分のスタンスを

何が何でも貫き通そうとする人で

ボランティア精神が強く

困っている人を見掛けると

放って置けないタイプ
独特の世界観を持っており

自分のことをなかなか

表現しない傾向があります
彼は器用でセルフイメージが高い自信家
美意識が高く面食いで

自分中心で物事を考える人です

と出ています
彼と上手にお付き合いするには

相手を中心に考えてあげる
尊敬し立ててあげる
デートやお店を選ぶときなど

主導権を相手に握らせる
彼の言動を尊重することが大切です
参考にして頂ければ幸いです

 

 

 

と鑑定、アドバイスいたしました

 

 

 

 

その他にも

 

 

セフレのような関係になっている彼

お付き合いの可能性はありますか?

 

片思いの彼との相性は?

お付き合い・結婚できますか?

 

音信不通の彼

連絡はきますか?

 

 

 

など、お悩みは人それぞれ

 

明日以降も

 

「愛と癒やしと感謝を込めて」ドキドキ

 

お悩み解決していきます!

 

 

 

明日もチャット占い

 

Lismi(リスミィ)or、Stella(ステラ)での

 

やりとりをお伝えしていきます

 

お楽しみに!

 

 

では、また。ウインク

 

 

 

フォローしてね

 

 

ご予約・お問い合わせは

 

  ⬇️

 

 

 

 

 

イオンシネマ岡崎

 

ゲームセンター前の占い「美萌沙」

 

デビューしました(11/1~)

 

岡崎イオンにお越しの際は

 

ぜひお立ち寄り下さい😅

 

 

 

スケジュールはこちら

  ↓

美萌沙「聖龍」

 

 

 

 

 

 

毎週月曜日(12:00~19:00)に

*日時変更になりました

 

ラグーナテンボス・

フェスティバルマーケット内

「癒し工房」にて

 

占いとカウンセリングの

対面鑑定やってます!

 

 

癒し工房

 

 

 

https://www.instagram.com/p/CORZCeirh1I/?igshid=u8yfkbb08r9b

 

 

 

 

 

 

ラグーナテンボスへお越しの際は

 

ぜひお立ち寄りくださいウインク

 

 

占いカウンセラー 清竜 モト

 

 

 

 

 

 

 

エゴサーチしたらこんなことになってた😅

 

 

 

当たる占い師.com

 

 

 

私も鑑定している占いアプリStella

 

 

Iphone用

 

 

 

アンドロイド用

 

 

 

 

もう一つ「リスミィ

 

 

 

iPhone用

 

 

 

 

 

 

 

アンドロイド用

 

 

 

 

 

リモート占い「FLORA」

 

 

ココナラ