ZOOM DE マヤ婚パ-ティ-   in愛知の参加申し込みはこちら

 

 

マヤ婚シェルジュ💖モトです。

(KIN241:赤い竜・青い鷲・音7)

 

 

9/15(KIN170)白い犬・白い犬・音1の今日は

 

愛する存在を確認しましょう

 

 

 

 

 

今日から「白い犬」の13日間が始まります

 

「白い犬」の13日間のテーマは

 

人とのつながりに感謝する期間

 

人は誰もが一人では生きていけないもの

 

この期間は、家族や恋人、友人などに感謝しながら

 

彼らとの時間を大切に過ごしましょう

 

メールや電話より、直接会う機会を作ること

 

また、新しい人間関係の絆を深めるときでもあります

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も私が占い師として登録している

 

 

Stellaでのやり取りの一部を

 

 

ご紹介していきたいと思います

 

 

 

今日の相談者の方は

 

 

21歳女性からのご相談

 

 

最近2年ほどお付き合いしていた彼氏と別れました。
理由は家の事情で家族からの反対や私がまだ若く
結婚の事を考えられなかったためです。
でも離れ難くまだたまに会ってしまいます
次の人が現れたら会うのは辞めようと思っているのですが、
元々友達が多い方ではないのと、
職場が女性ばかりというのもあり出会いがありません。
前に進みたいけど上手くできない自分がいます。
私は彼を超える人に出会えますか?時期も知りたいです。




とのご相談に対して

 

 

 

鑑定結果は

 

 

彼女はKIN227:青い手・白い風・音6

彼はKIN31:青い猿・青い手・音5

 

 

 

 

お二人の誕生日から見ると、

同じ紋章を持っているので、空気のような存在で意識を共有しやすいです。

彼はあなたの人生を導くガイドの役割をしてくれる人で、

エネルギーを与えてくれて、灯台のように魂の行き着く先や方向性を示してくれる存在。

と出ています。

タロットで見ると、復縁しても同じことを繰り返す。

と出ました。

あなたの人生サイクルを見ると、21歳の年に婚期が訪れています。

来年の誕生日までにお話がまとまらなければ、次は25歳。

参考にして頂ければ幸いです。

 

 

 

と鑑定・アドバイスさせていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他にも皆さんのお悩みを拝見し

 

 

 

口数の少ない主人との相性、彼の本心が知りたい!


同棲中ですが、SNSで知り合った人が気になります。どうすればいいでしょう?


元カレ以上の方と出逢えません。私は幸せになれますか?


 

 

 

 

 

など

 

お悩みは人それぞれ

 

そんなみなさんを、「愛と癒やしと感謝を込めて」ドキドキ

 

お悩み解決していきます!

 

 

 

では、また。ウインク

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

私も鑑定している占いアプリStella

 

Iphone用

 

 

 

アンドロイド用

 

 

 

 

もう一つ「リスミィ」

 

 

iPhone用

 

 

 

 

 

 

アンドロイド用