人生大改革!

心のお宿 彩雨亭

霊聴龍神タロット占い師 彩雨です。

 

 

毎月25日はニコニコで

笑顔の日なんですってラブ

 

なんだかほっこり、

にっこりしたくなりますねニコニコ気づき

 

そんな素敵な日にちなんで

龍神様からのメッセージが

降りてきました。ラブラブ

 

 

龍神カード 「自分自神」

 

自分の心の声に素直になる。 

自分の目を見て

「何を思ってるの?」

と声をかけて欲しい。

 

毎月25日の

「笑顔の日」にちなんで、

自分に優しく声をかけた後

にっこり笑ってくださいニコニコラブラブ

 

 

自分が本当は

何を思っているのか

何を考えているのか

そこは向き合った時の

お楽しみ照れハート

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

今日の彩雨のメッセージ

ーーーーーーーーーーーー

あなたの笑顔は

周りに「笑顔の波動」となって

行き渡り

そしてまた自分に

返ってきますよ。

 

 

あなたが笑顔になる秘訣は...

 

 

  

 

 

  

 

 

\潜在意識 魂ミッション 開花/

人生大改革!龍神タロット霊聴鑑定

 

心願成就、念願成就の

次元上昇への道へとお導き間違いなし!

・彩雨の心の整いメルマガ募集中

 

 

 

【リピーター続出】彩雨の占いを体験

 

今ならLINEお友達特典 

30分無料鑑定プレゼントプレゼント

 

 

【メニュー】

経営者様必見!

異色の元会社経営者が占う

・法人個人経営 霊聴占い鑑定相談会

 

彩雨が経験した凸凹人生をから

復活劇を成し遂げた方法を伝えます!

・「今ここ」講座

 

摩訶不思議!

言霊パワー全開の神代文字

・龍体文字講座

 

書くだけではもったいない!

本当の意味を知る

・写経講座

 

年間1500人の鑑定実績!現役占い師

彩雨のノウハウを惜しみなくご提供!

・占い師養成講座(無料説明会)