心のお宿 彩雨亭

霊聴龍神タロット占い師

彩雨です。


今日は

キラキラ彩雨の占い相談室キラキラ

 

40代女性

色々お悩み中でしたが

その中の一つを抜粋気づき

 


ショボーン先々の不安や
心配ばかりしてしまう…ガーン


ニコニコそれは
まだまだ自分の事を
知り尽くして無い証拠照れ

⁡その不安、まだ起きてないでしょ滝汗


今の不安は誰にでもあるものです。
その不安を考えてる時間が長い人もいれば
短い人もいます。


不安は未来に向けて考えている事も多く、
その考えている未来の不安は、
今、起きてますか?


起きてないですよね...キメてるガーン


宇宙法則の中に引き寄せの法則と言って、
人間がどんなにもがいても
その法則に従って物事は動いている
というものですキラキラ


未来に不安を感じ、
辛く悲しい感情を抱いていたら、
自らそのままの現実を引き寄せているのですアセアセ


「やっぱりそうなったじゃん…ガーン


とがっくりするより、
良い方向の引き寄せを
皆さんにはしてもらいたいのですハート
 


「あの時、気付けて良かった!
今の幸せ、ありがとう!!」


となるように、明るく楽しい未来を
考えてみませんかラブびっくりマーク


私達にはまだまだ知らない
脳の使い方がたくさんあります。
知っているか、
知らないかで現実も変わっていくなら、
知ってる方が、人生楽しめるハズですウインク


知り尽くして幸せゲットですニコニコ100点

 

 

「心のお宿 彩雨亭」女将 彩雨



まだ見ぬ幸せ自分で作れる技がある...

 

 

 

 

  

 

 

  

 

         

 

\潜在意識 魂ミッション 開花/

人生大改革!龍神タロット霊聴鑑定

 

心願成就、念願成就の

次元上昇への道へとお導き間違いなし!

・彩雨の心の整いメルマガ募集中

 

 

 

【リピーター続出】彩雨の占いを体験

 

今ならLINEお友達特典 

30分無料鑑定プレゼントプレゼント

 

 

【メニュー】

経営者様必見!

異色の元会社経営者が占う

・法人個人経営 霊聴占い鑑定相談会

 

彩雨の辛い凸凹人生から

宇宙法則で復活した方法を伝えます!

・「今ここ」講座

 

摩訶不思議!

言霊パワー全開の神代文字

・龍体文字講座

 

書くだけではもったいない!

本当の意味を知る

・写経講座

 

年間1500人の鑑定実績!現役占い師

彩雨のノウハウを惜しみなくご提供!

・占い師養成講座(無料説明会)