心のお宿 彩雨亭

霊聴龍神タロット占い師

彩雨です。

 

 

今日は彩雨亭の講座

「今、ここ講座」について

紹介させて頂きます照れ

 

 

「宇宙法則」ってご存じですか。

聞いたことあるけど...

良く知らんな...

という人にとっては

目からうろこが落ちますポーン(笑)

 

 

今、皆さんが普通に生活し

生きているこの世の中には

人間がジタバタしたところで変える事のできない

そして目にはみえないものだが

絶対に変えられない普遍的で不変的な法則がいくつかあるんです上差し

 

 

それらは総称して

「宇宙の法則」と呼ばれていますキラキラ流れ星キラキラ

 

 

宇宙の法則を理解することは

あなたの人生の成功や幸せに必ず繋がること。

あるとあらゆる意味での豊かな生活を

手に入れるための手段としても今、

大きく注目されているんですよウインク飛び出すハート

 
 

宇宙の法則は大前提に

誰もが人生を楽しみ

生きることの幸せを感じ

自分の人生を創造できるという教えですびっくりマーク


 

こんな素敵なラブラブ教えに習い、歩んでいくと

心に引っかかっていたもの

自分でも気がつかなかった気持ちに気づき
本当の自分の心の声が分かるようになりますニコニコ

 

 

俗にいう

「潜在意識」という領域に入りますグラサンキラキラ

 


そうすることで、

これからの人生において

本当に自分が歩んでいく行動に自信がつき、
心の豊かさ、

現実的な豊かさも引き寄せていきます¥FREE

 

引き寄せパワー全開です✨✨✨

 

 

 

この「今、ここ講座」では、

あなたに宇宙法則を

徹底的に腑に落として頂きますラブ

そして彩雨が願望実現へ進むものの考え方を

伝授していきます照れ愛 

 

 

本当に叶えたい現実がある方びっくりマーク

それを始めるとき、考えている時、

人間には邪念は要りませんびっくりマークびっくりマーク

この講座では

宇宙法則に基づいて

心の内側から浄化して心も整えていきます真顔

 

 

なんでそんなことができるのかはてなマークはてなマーク

 

 

この講座は宇宙法則 ✖ 量子力学をベースに

人間がどうもがいても変わらない

宇宙の法則に従い、そして、

願望実現に向けて

自分自身が持っている

潜在意識と波動を高めていくんですポーン

 

 

はい、もう神の領域昇天スター

 


この世界線は知る人ぞ知る世界🤐

そして本髄を知った人は

必ず願望実現の世界線にいきますびっくりマーク

 

 

こんな方には是非おススメです

 

・願望実現に向けて本気で動きたい方。

・自分の潜在意識を知りたい方

・心身ともに豊かな人生を送りたい方

・お金のブロックを外したい方

 

彩雨が豊かで幸せになる道へお導きをさせて頂きますラブ愛

 

ご縁に感謝。



 

「心のお宿 彩雨亭」女将 彩雨

 


この記事を読んだあなたはこの世界線に立てる!

 

 

 

 

 

 

  

         

 

 

\潜在意識 魂ミッション 開花/

人生大改革!龍神タロット霊聴鑑定

 

心願成就、念願成就の

次元上昇への道へとお導き間違いなし!

・彩雨の心の整いメルマガ募集中

 

 

 

【リピーター続出】彩雨の占いを体験

 

今ならLINEお友達特典 

30分無料鑑定プレゼントプレゼント

 

 

【メニュー】

経営者様必見!

異色の元会社経営者が占う

・法人個人経営 霊聴占い鑑定相談会

 

彩雨の辛い凸凹人生から

宇宙法則で復活した方法を伝えます!

・「今ここ」講座

 

摩訶不思議!

言霊パワー全開の神代文字

・龍体文字講座

 

書くだけではもったいない!

本当の意味を知る

・写経講座

 

年間1500人の鑑定実績!現役占い師

彩雨のノウハウを惜しみなくご提供!

・占い師養成講座(無料説明会)