先日、200名程で忘年会をしました。

突然2日前にメールがきて、忘年会の出し物参加のキラーパス。

2日連続、夜の11時から3時半まで練習をしたおかげで、見事優勝することができました\(^o^)/

忘年会当日、うちの両親にその話しをすると、「私も見にいきたい!」と言い出す始末。
いくつになっても、何かに一生懸命頑張る姿を見るのは、親としては嬉しいみたいです(笑)

当日は、突然スペシャルゲストも現れ、2次会では一緒にカラオケにも行きました☆

ちょっと前にテレビに出ていた芸人さんの、マイケルさん。
わかりますか?
photo:01



あっ、数年前に友達とかかげた夢の一つ
「芸人さんとの飲み会」
の夢も、すっかり忘れていましたが、叶う日も近いのかもです(笑)♪