私、前までは「○○のバッグが欲しい!!」とかがあって、海外旅行へ行く楽しみの一つが買いものだったのですが、最近あまーり物欲がなく、先日行ったバリ島での唯一買おうと思っていたのものは香水でした。

それも日本からどの香水にするか既に決めていたので、後は免税店で探すのみなので、10分程の買い物でした(笑)

今までも香水はつけていたのですが、昨年ぐらいから香りに対してそれまで以上に敏感になり、いい香りが私のテンション切り替えのスイッチになっていたので、香水は今では必需品です。

もちろん、どれでもいいわけではなく、自分がその香りをかいだだけでテンションが最大限上がるもの☆

で、今回買った香水がこれです。

(画像、きたなくてすみません・・・会社で撮影したので・・・あれ、言い訳になってない?!笑)


心の欧米家

あまりにもいい香り過ぎて、思わず2個も買ってきちゃいました(笑)

母親に「2個も買ったなら、1つちょうだい~。どうせ飽きて2個使い終わらないんだから~!」と言われたのですが、なんか意地悪だけど(笑)あげたくないです。

(ので、母には別途、他の香水をプレゼントしようと思います)

シャンプーもボディソープも洗濯洗剤も、全ていい香りなので、そのおかげで日々ご機嫌です。

あー、うれしい♪