こんばんは☆


今日、友達と約束があったので、大阪駅を歩いていた時、本屋の前を通り過ぎました。

特に買いたい本もなかったし、時間がいっぱいあったわけでもないのですが、ふらふら~って引き寄せられる様に入って、コーナーの一角によったら、



心の欧米家-拓巳さんの本



先日講演会へ行った山崎拓巳さんの本を見つけました☆


しかも、「読んだことないし、面白そうだし、買おう~♪」と思ってレジに持っていく途中、「今月の新刊」のコーナーがあって、そこにこの本が入っていて、新しい本だという事を知りました!!


本屋さんへは毎日の様に行くので、遅かれ早かれ、この本は見つけて購入していたと思うのですが、何よりも直感で見つけられれた事が嬉しかったので、思わず拓巳さんにメールしちゃいました(笑)


私の読む本はジャンルが偏ってますが、本読むの大好き!


明日読むのが楽しみです♪



追伸:本は、「ここ、大事!!」って思う部分が多すぎて、なかなか自分なりにまとめられないのですが、また可能であれば感想Updateしますね☆