こんにちは😃

昨日、私が来なかったので心配していたみたいです。だから、鈴の事を話したら安心しました。

と言うのは、昨日から、意識がしっかりしてきたし、点滴は3分の1位、減ったそうです。鼻に入っているチューブに、アンパンマンのシールが貼られていたり、楽しいICUになっていました。ICUN白血病の子や、全身癌の子達が遊びに来てくれます♪

昨日から、いつも同じ白衣・手袋・頭にキャップをつけてICUに、久しぶりに会えました。担当のドクターが、だいぶ良くなってきたので、明日、ご主人が来られたら個室に移りましょう…と言われてびっくり‼️しました。

ドクターが、個室が必要と言う場合には、個室料金は、かからないそうです。

ここで、病院着を着ていましたが、パジャマを使って良いと言われたので、101引きワンちゃんのパジャマに着替えました。

本人、大喜び🥰❤️、ずっと寝たままなので、車椅子に乗るのも大変なんです。まずは、ベッドを

角度を付けているようにしました。お昼寝や、夜は、自分の好きな

角度で眠ります。


今日の鈴は、小学校で習っている鈴です。


それでは、また👋