今日は、ママがトリミングじゃなくて、美容室に行って来ました♪パパと、お迎えに行って、びっくり!!髪の色が、金髪〜キラキラびっくり

ベリーショートの髪型だからこそ、出来るそうです。

ママの行く美容室では💇‍♀️、ボストンテリアと、まだ小さな黒いミニチュア・トイプードルちゃんがいて、ヤンチャさんで走り回っています。

僕の臭いがするのかなぁ。ママは、スカートの中を、もこもこされていて、気持ち悪かったです。

僕も、小さな頃はヤンチャだったんだって。

今では、こんな風にしてるけど💤



僕は、沢山、寝る💤ことが多くなりました。

パパならではのバトルは、容赦なく遊んでいるけどね口笛


じゃあねウインクバイバイ