GUで気になってるのが、

この3つハート

 

+セール中のGUのベイカーバギージーンズ++

+GUのワイドパンツWTがスッキリ足長++

+GUのメタルパーツトートバッグ ドットがトレンド感++

 

 

そして、これも気になるニコ

 

ハイウエストワイドジーンズJN

https://www.uniqlo.com/jp/gu/item/306321

http://shopblog.gu-japan.com/item/list/69_306321

http://shopblog.gu-japan.com/item/list/67_306321

 

 

 

ただ、大型店にしか置いてないので、

うちの近所のお店では試着できない~汗

 

 

どこかに出かけた時に、大型店の近くだったら、

早めに見に行きたいな~チーク゜+。゜

 

 

以下は、GUのSHOP BLOGからお借りしていますえへ

 

このキレイなフレアラインが素敵音符

きれいめなネイビーもいいね~ひまわり

 

 

横のラインもストンとして肉感を拾わず星

 

後ろ姿も、お尻がたるっとせずにキュッとして、

いい感じじゃない電球

 

色落ち感があっても、

キレイめカジュアルにもできそうcrystal*

 

 

ワイドなパンツがほしい今日この頃ですにやり