先日、石をオーダー頂いたので

クライアントさんに届けてきましたひらめき電球

私がその方に降ってきた石は

(頭の中に入ってきたもの)

ピンク色のインカローズやローズクォーツの石

またもやある雑誌と一緒目


その方は青が好きというお話で

つけてもらうなら好きな色で作りたい意志も

あったので、青色で意識して

作らせていただきました。


対面にてクライアントさんにお渡しした

ストーンと同調をし

今必要なエネルギーを

入れさせて頂きました。☺️


スピリチュアルが苦手な方は

スルーしてくださいね。


クライアントさんが

今乗り越えなければいけない壁は

自分の内と向き合う事。

同調しているかの確認をしてもらい

ある場所に近づけると痛くなる。

今向き合わなきゃいけないところを

お伝えして

どうしていけば解放できるのかと

エネルギーの使い方も教えました😌

あとはクライアントさんが

向き合う事。受け入れる事が

大切なんですよね。お願い


私はエネルギーワークをしているので

クライアントさんが受け入れる覚悟がないと

エネルギーも身体が拒否をすると

入っていかないんです。

口先では、受け入れますといっても

心とのリンクがないと

エネルギーも入っていかないように

感じていますスター


いつも読んで頂きありがとうございます。😊

今日も素敵な日になる✨

これを読んでくださった皆様にも

素敵な日になりますようにスター