こんばんわ☆

今日はなぜか4:30からおメメぱっちりだった娘。

おかげで私も無意味に4:30起きでした。。。



そして、お昼前くらいからは鳥越のお祭りに行って来ました(*^-^*)

娘が生まれるまでは毎年はっぴでお神輿を担いでいたけれど、今年は完全なる観客です。



娘にとっては生まれて初めての光景。

真横を通るお神輿にはちょっと圧倒され気味でした(笑)




お神輿を見たあとは縁日をひとまわり♪

チビさんはスーパーボールすくいに初挑戦!




最近のスーパーボールすくいってモナカじゃなくて茶漉しなのね!!

これならチビさんでも安心してすくえるわ~~❤


しかも娘が一個ずつしか網に入れないので
、可哀想に思ってか3回もすくわせてもらえました。

オジサン、強面だったけど優しい❤



1回300円、キャラクターボールは500円。アンパンマンのスーパーボールほしさに500円出しました。

…べつに頼まれてもないのにねf(^_^;


そして、動画を見るとおわかりのように私が無理矢理大きいのをすくってます笑笑


まだ縁日を楽しめる年齢ではないけど、雰囲気だけは味わえたかな(*^-^*)

縁日をまわったあとは恒例の友人宅でたらふくビールと美味しいごはんをいただきました✨


なんと、知り合いの息子くんに「お兄ちゃん!お兄ちゃん!」となつきまくるチビさん。



ハイターーッチ✨

息子くんも、こんな妹が欲しいと可愛がってくれました❤


シッターくんのおかげでお酒もゆっくり飲め、今年も楽しかった♪♪


来年はチビさんもダボシャツにねじりはちまきでキメたいな✨