こんばんわ☆


みなさん覚えているでしょうか??

みいちゃんの存在を!!



まぁ、覚えてない人多数だと思うので(笑)改めまして、、、


みいちゃんとはお友達からいただいた猫のヌイグルミで、私が密かにねんねアイテムにしようと試みていたヤツなんであります。



とりあえず寝たあとそっと手に持たせてみたり、授乳中握らせたりしてマインドコントロールしていましたが、、、


その後どうなっているかと言うと……………











すっかり仲好しさんになっております❤


そして、チビちゃんによって「にゃーん」と改名されました(笑)


お布団に入るときは、必ずにゃーんを連れてきて抱き締めるようになりました✨


まだにゃーんだけでは寝付けないけど、着実に距離は縮まっている模様。

パイパイに代わるねんねアイテムになってくれることを大いに期待です❤


頑張れ、にゃーーん!!!