こんばんわ☆


昨日は、チビちゃんと一緒にまたまた可愛い作品を作りました❤









デザインはネットで検索して可愛かったものを真似させていただきました。



新年一発めということで、後れ馳せながら申年のイメージで。


おサルさんのところが娘のあんよです足


そして、門松はお友達のおててパー


梅のお花は私の指です(*^-^*)




ママ達の仕上げ製作中、子供達がミョーに静かなので覗いてみると………


なんと!

ふたりとっても仲良く遊んでいました✨






各々が勝手に遊んでいるという感じではなく、一緒に遊んでいたのでママ達びっくり!



成長したんだなぁーって、何だか感動でした❤


そして、いい感じにリードしてくれるお兄ちゃんのおかげでふたりの距離も日々縮まっているような(о´∀`о)


なんともキュートでした❤