こんばんわ☆

元日の今日は家でゆっくり……のつもりでしたが、朝UNIQLOのチラシを見てどーーしても見に行きたくなり、、、


参戦してまいりました!!




午前中に行こうと思ったのに娘の寝んねが重なったりで、結局午後からの参戦。


店に着くと凄い人(^o^;)

レジに並ぶ人は店内をぐるっと一周していました、、、汗


ある程度広告で欲しいもののメボシをつけていたので、売り場へ一直線!


もちろん狙い目はこちらの2点でした✨






カシミヤセーターはやはり相当な人気で、狙っていたキャメルのタートルネックはゲットできませんでした(T-T)


それどころかほぼタートルネックは完売。

やっぱり午後からじゃ無理だったか~~~。残念!!

オンラインもほぼ、もうだめですね。


ヒートテックは在庫もたくさんあったので無事にget✨


お一人様5点まで半額なので、父、母、妹、夫のぶんも購入したら、

なんとチビも一人にカウントされて10枚までokですよ(*^-^*)って✨すごーい!

ま、さすがにそんなに買ってませんが(笑)



それから冬用のパジャマも私と夫のぶんを購入。




これ、ウエストのリボンにステッチが効いていて可愛いです✨

裏起毛で真冬に重宝しそう✨✨


それから、ヒートテックのニット帽とソックス。



チビには冬のパジャマとヒートテックを買いました❤


バーバパパ、フリース、共に790円✨
ヒートテックはなんと395円でした!





本当はもっとニットやアウターも見たかったけど、何しろ人が多かったのでおうちアイテムメインのお買い物になりました。


しめて15点でなんと¥13,000ほど!

やっっす~~~い( ☆∀☆)


KIDSまたはBABYアイテムを購入または子供連れでグリコのお菓子をお年賀でもらえます✨


発酵バター風味のビスコ、おいしかったー❤


いやー、初売りって素敵っ♪

暖かい香港では真冬のアイテムがそんなに必要なく、あまり持っていなかったので助かりました✨