こんばんわ☆

クリスマス、香港から帰国中のお友達とのランチ。

ふたりの住まいの中間地点ということで、初めて【グランツリー武蔵小杉】へ行きました。


子連れにいいよー✨


と聞いてはいたけど、本当に本当に、みんなにお薦めしたい素敵なスポットでした!!



詳しくは文末のwebリンクから見ていただけたらと思うのですが、


まず広~~~い店内の至るところに子供を放てるスペースが点在していて、食事やお茶をしながら子供を遊ばせておくこともできてしまう!

(もちろん、子供を目で追える席を確保する必要ありですが)


カフェにはフカフカの床に囲いのある絵本コーナーが併設。


ベビールームもとても広々していて、オムツ替えや授乳だけでなく離乳食を食べさせたりできるテーブルも。

ハイハイちゃんや寝んねちゃん専用のフカフカスペースもありました。






そして屋上には充実した遊技場が✨






チョークで落書きできる床や木のトンネルなんかもあって、動きたい盛りの娘にはもってこいの場所でした✨




仲良くパカパカお馬さん✨



テーブルもいくつかあるので、お外ランチもできちゃいます!


この日は日中暖かかったのでめいいっぱい遊べて大満足でした♪


クリスマスらしいクマちゃんがいたので記念撮影を(*^-^*)


と、おもったらアララ?!




チーズ❤ぎゅっ❤❤



「人前でベタベタしないでくれ!」
「んもぅ!照れ屋さんなんだからぁ💔」


なーーーんちゃって笑笑笑

なんとなくお洋服の雰囲気もリンクしてたし、いーい感じ❤❤

クリスマスにちゃっかりメンズとデートなんて一歳児のくせにやるわねw





とにかく至れり尽くせり、一日中いても親子で楽しめる場所でした✨


もっと近所だったら言うことないのにな~~~!


でも遠くてもまた行きたい、そんなスポットでした☆


本当におすすめでーす!


☆グランツリー武蔵小杉の詳細はこちらから!