前日のホームパーティで今年のクリスマスは終わりだと思っていたのですが……

母のお陰で短い時間ではありましたがイブの夜はパパとデートできました❤



と、言っても家から歩いて5分のピッツァ専門店でお食事しただけですが(*^-^*)


頑張って20時半には娘を寝かせて、21時にお店で待ち合わせ。


本格的なナポリピッツァが楽しめると評判でずっと気になっていたので嬉しかったな!


そしてお噂どおり、おいしかったぁ~~~✨✨✨


ピッツァはもちろん、タパスも本当に美味しくて久しぶりに夫婦の会話も弾みました(о´∀`о)


気がついたら写真なにも撮らなかったわ、、!



クリスマスプレゼントはね、結論から言うと何にももらえませんでしたが。

仕事の後、プランタン銀座に買いに行ってくれたそうです。

娘と私にお揃いでジェラピケのルームウエアを、と思ったらしいのですが、なんと異常なほどの行列が出来ていたそうでf(^_^;


待ち合わせに間に合わなくなるから最後まで並びきれなかったと言っていました。



ま、そんな話しも気分が良すぎて

「気持ちだけで十分❤」

と素直に言えました。



そして、前にも何かのタイミングで同じことを書きましたが、

こうやってふたりで出掛ける時間があると結婚前に戻ったようなフレッシュな気持ちになれるな~~と思います。

基本的に単純なので笑


手を繋いで家に帰ったのも思えば久しぶりな気がします(*^-^*)


家に着いたらまたパパとママ。

娘の寝顔を眺めてホッと一息。

あっという間の2時間でした(*^-^*)