こんにちは☆

我が家のクリスマスは1日早く23日に。

妹カップルも集まって私の実家でホームパーティーをしました✨


朝からローストチキンを仕込んで飾り用のサンタさんと雪だるまをせっせと作り…




なんと午後イチから新居への荷物搬入という強行スケジュール(-∀-;)

しかも、お天気微妙に雨模様…………


今回のパパの帰国が25日ということもあって、こんなハードな1日になってしまったんですよね~~。




あ、そうそう!

じつは一ヶ月近く実家にお世話になってしまいましたが、ようやく新居が決まりました✨

ただ、家具家電一式何にもないのでキチンと住む体制にはいれるのは来月になりそうですf(^_^;


で、今回はひとまず身の回りのものを詰め込んだ段ボール等々だけを搬入してきました。

業者を使わず自分達での作業だったから少ない荷物とは言えキツかったーーー(^o^;)



でも、新しいマンションのロビーに素敵なツリーが出ているのに癒されました❤




搬入しながら撮ったら斜めになっちゃった(笑)


飾ってあるぬいぐるみの札に名前を書くとイブに管理人さんが配ってくれるんだって!

素敵なイベント~~~✨✨





そして、なんとか搬入を終えてローストチキンをオーブンへ!

前日作っておいた紙も足にはめて、
、、


かんせーい✨






サンタ飾りすぎ(笑)

このチキン、テーブルでナイフを入れてお洒落にサーブ………の予定が、全然骨に刃がたたず、


最終的にハサミで力任せに解体するハメになりなんとも無惨なお姿に(-""-;)

焼くまでは良かったけどこんな大仕事とは!もう懲り懲り~~~、、、





はなちゃんもクリームチーズのお顔に舌鼓です♪




1日いい子でお留守番しててくれてありがとうね❤

プレゼントは【たまひよ初めてのスマホ】でした!


じつは頂き物の図書券で買ったからタダだったっていうのはナイショww

賑やかで楽しかったね❤