こんばんわ☆

日付が前後してしまうのですが、先日ずっと気になっていた子連れに優しいカフェ?レストラン?でランチしてきました!



【KICHIRI MOLLIS新宿通り】




写真はHPからお借りしたものです。


メディアでも度々紹介されているこちらのお店は、店内すべて土足禁止&ふかふか絨毯になっています。

イスも低いので、動きたい盛りの子供連れには本当にありがたい✨


ランチタイムは2クールの入れ替え制なので予約は必須です。



お友達が予約してくれお店に向かうと、、、

エレベーターが開くや否や目に飛び込んだのはビッシリ並んだ折り畳まれたベビーカー。


安心するほど子連れしかいません(^o^;)




ランチメニューは煮込みハンバーグやパスタなど数種類から選べ、フリードリンクとバーニャカウダの食べ放題が付いてきます✨



オーダーとお会計はお席でリモコン式。


私は煮込みハンバーグを頼みました❤



こちらが食べ放題のバーニャカウダ✨



そして、煮込みハンバーグ‼



フレンチフライとごはんがセットになっています!



これにフリードリンクがついて、お値段1,800円でした。

ランチにしてはお高めだけど、バーニャカウダのお陰でかなりお得感を感じます✨


そして、チビのお弁当~~(о´∀`о)笑



こんなにしっかり食べるようになりました✨

このお弁当箱、じつは私が幼稚園の頃に使っていた年期もの。

娘に受け継ぎました笑笑笑




チビたちもフワフワ絨毯に座って遊んだり、チョロチョロ探検したり。

まわりの子もみんな動き回っているので、目の届く範囲ではある程度放置できます✨


解放感があるのでストレスも少なく楽しめたようです♪


オムツ替えや授乳スペースもかなり充実していて居心地は最高でした✨✨



子連れランチでは是非また利用したいと思います!かなりおすすめ❤❤❤


☆店舗情報☆
KICHIRI MOLLIS新宿通り