こんにちは☆


先日、今更ながら子供の水着を探していてcotton onに行きました✨

Cotton onはオーストラリアのファストファッションで、多分、日本には未上陸。


チープで可愛くて日本でかぶらない!


ので、家族揃って愛用しています❤




で、最上階のキッズコーナーへ行くと、
「10years kids sale」



10周年らしく、
2アイテム買うと2アイテムめが半額というお得なセールをやっていました✨



しかも、秋冬の新作までほぼすべてが対象!!




お目当ての水着はすでになくなってしまっていたのですが、またここで思わぬ散財(^o^;)


秋冬ものをgetしてしまいました❤




【ニットコート /199HKD】




【ニット帽 /36HKD】



【ピコレースタンクトップ2枚セット/49HKD割引後24.50HKD




【ソックス/各19HKD割引後9.50HKD


いつまでやってるのかわからなかったけど、できればもう一回ゆっくりみたいわ☺❤




そして、娘のバースデーパーティー用に100均で可愛いハロウィンアイテムを購入✨



このストローかすごく可愛くて、オバケやコウモリがグラスマーカーになるの♪♪




使うのが楽しみ✨