こんばんわ☆

一昨日の夕方、生まれて1ヶ月のホヤホヤ赤ちゃんにご対面してきました!

新生児って、可愛い❤

うちの子もこんなに小さかったのかしら~?と思ってしまうほど軽くて小さくてフニャフニャでした(*´ω`*)

まだ泣き声も頼りなくて、正直泣いてても私の耳には届かない、というか心地良いくらい(笑)

我が子の泣き声はすでにモンスター級だからねw

FBにも載せちゃったんで写真被りますが…

二児の母ってこんな感じ(*^-^*)?


あ~~ひとりで手一杯!

って思う反面、新生児の可愛さにやっぱりもう一人欲しいかも❤な~んて思ってみたり。


そして昨日はこれから生まれてくるベビちゃん二人&ママ&仲好しのお友達でランチしてきました☆


湾仔のボリュームたっぷり激安フレンチ☆

メインはトリュフとホタテのリゾットにしました(о´∀`о)おいしかった~~!!

情報ブログじゃないので詳細は割愛。
面倒くさがりでごめんなさい(笑)


ふたりともまもなく里帰りを控えた妊婦さんで、ふっくらまぁるいお腹です♪

妊婦さんのシルエットってとても幸せそうで好き❤

チビのご機嫌がイマイチで落ち着かないランチになってしまったけど、会えてよかった♪

頑張って元気な赤ちゃんを産んできてね✨