こんにちは☆

今日はオイスカ幼稚園の子供祭りでした。

先日の園開放ですっかり気に入った私は、これはチャンスとばかりにパパを連れて行って来ましたよん♪

うちの場合、パパが香港にいることも少なくて幼稚園を見られるチャンスってそうないからね(^-^)


10時ごろ到着すると、結構すごい人!


まだはなちゃんが遊べるものはなかったけど、記念に一緒にお面を作りました❤


初めて太鼓にも触ったよ✨



園内の写真を撮るのをすっかり忘れちゃったけど、園児や先生はみんな浴衣を着て、盆踊りなんかもやっていました!


それから、、、フリマでGETした、戦利品たち✨






お洋服は10ドル、玩具は20ドル。
めちゃお得な買い物でした♪


うーん。ますますオイスカ幼稚園、気になるっ。


*******************

余談ですが、夜間断乳3日にして夕べは全くおっぱい欲しがりませんでした!

最初に起きたのが4:30

お水を飲んで抱っこで泣きもせずわりとすんなり眠って、8:30までぐっすり。

奇跡的✨

今晩はどうかしらドキドキ

また報告します☆


では☆