週末、Shek OでファミリーBBQをしました!今年初~♪

そして、はなちゃんにとっては人生初のビーチ(о´∀`о)


怖がるかな~とは思っていたけど予想以上のリアクションに母、若干びっくり(^o^;)

砂でギャン泣き、波でギャン泣き(笑)


Take2はパパのTシャツを必死でつかんで離さなかったww


海水まだかなり冷たくて正直びっくり!


初めてスイカも食べました(*^-^*)

結構な勢いでかぶりついてた!
おいしかったんだね~❤

1本しかない前歯でシャリシャリしてました(笑)


海はダメだったけど、レジャーシートの上でお花と遊んでみたり…








色んな初めてがいっぱいの刺激的な1日だったね✨

次回は水遊びも楽しんでくれたらいいな❤