こんにちは☆


とうとう香港でもMARS!?騒がれてますよねっっ(^_^;)

青衣で始まって中環、尖沙咀まで、、、yahooニュース、漢字で理解しきれなかったのですが、一応今のところ陰性ではあったの・・・かな。おそらく。


ネットから写真引用しました↓↓





青衣駅封鎖されたってほんとなの(@@;)??


お友達と近々またディズニーに行こうと話していたのにそれどころではなくなってしまいました。


それにしても中環・尖沙咀もとなるともうどこにも出歩けなくなってしまうよね~~~。チムはi-square近辺だって。



特に小さい子供がいると本当に心配(>_<)

暫くは人混みは避けて近所のお友達とおうち遊び中心かな。



そんなこんなで私達も今日はお家でまったり過ごしました☆

お昼寝から目覚めたハナパンマン笑↓
気がついたらタオルケットをしょってパトロールしておりました笑笑笑


みんなMARSには十分気をつけましょうね~~~~!!!