こんばんわ☆


今日は産後初めて、夜のお出かけでした!


妊娠前は毎晩のようにハッピーアワー → ディナー → カラオケの流れで旦那の不在をいいことに遊びまくっていた(聞こえ悪すぎ笑!?)私には今の生活は考えられなかったけど・・・



子供を飲みの席に連れて行くのは私のポリシーに反するので、産後は一度も夜出歩いたことがありませんでした。



まぁ、実際まだ子供が小さすぎて難しいっていうのも単純にあったけどね(^^ゞ



でも、お互いに子供がいる人同士のホームパーティーならたまにはいいよねっ♪



夕方早めに離乳食を食べさせて、お風呂に入れて、、、

パジャマでgo!!!



ご近所のお友達宅にみんなで集まって一緒にご飯を食べました♪



めちゃめちゃ楽しかった~~~♡


のに、みんなそれぞれ子供に忙しくて全然写真を撮ってなかった(ノ_・。)子供がいるとこんなもんなのかなww


そして21時ごろから一斉に子どもたちがグズり始め、解散w


良い子は寝る時間なのね(^^)


でもこうやって、出会って間もないのに頻繁に遊んでくれるお友達が近所にできて本当にラッキーだなぁって思います。



私の唯一の自慢、出会い運というか、人巡りの良さはまだまだ続行中のようです♪


産後ママ友が一人もいないって嘆いていた私に子供のいる友達を紹介してくれた友達のみんな、産前も産後も変わらず仲良くしてくれるみんな、本当に本当にありがとう♡♡



みんなのお陰で私の香港ライフは充実しています\(^o^)/