こんばんわ☆


寝返りができるようになってから日に日に寝相が悪くなる娘にほとほと困っています笑


夜中、な~~んかモゾモゾとチビの体が当たるな~。と思って隣を見てみると何故かこんな事態に。






逆さまになって枕に足を乗せて熟睡中です。

寝かせたときは枕にはちゃんと頭が乗っていたはずなのにw


私の顔の真横に足とはいくら可愛い娘でもちょっとびっくり(@@;)


しかも完全に布団もはだけてるし。



この後元通りにしたにも関わらず、一晩かけてさらにくるりと1回転、真横になった娘の足で脇腹を蹴られるという悲劇でした
(T▽T;)



くの字になってみたり、うつ伏せになってみたり、本当に良く動くこと動くこと。


あげく、寝返った勢いで何故かお座りしちゃって泣き出したり笑笑笑





しかも、このところ朝方のひとり遊びも凄い(^_^;)


月齢が小さかったころみたいに泣いて起きて、おっぱい飲ませてまた寝て、、というのではなく、もうばっちり覚醒しちゃう感じで早朝起き出してゴキゲンで遊びだすんですよね。


しかもかなり激しく暴れ回り、私の上によじ登るわ顔はもみくちゃにするわ。。。


正直寝てられませんorz



それも決まってam3:30~5:30。

せめてもう1時間、活動時間を遅らせてはもらえないもんでしょうか・・・?

誰かいい方法あったら教えて下さいm(_ _)m