こんばんわ☆

最近は夜子供が寝たあとにブログアップが習慣になっております(^^)


今日は朝から本当によく寝るチビちゃん。


朝の離乳食タイムでも、うつら~~うつら~~~~笑


とうとう完全に夢の世界に誘われて、結局離乳食は中断でした(^_^;)








このあと午後は私がものすごい眠気に襲われてしまい、なかば強引にベッドに連れて行くと、、、


しばらく私の横でチョロチョロ遊んでいたのですが、いつの間にか私のほうが先に寝てしまい、、、

ハッと気がついたらチビも私のお腹の上でうつ伏せになって寝ていました♡♡


キュン死♡♡♡


写メ撮ればよかったよぅ~~~~~!!




で、気がついたらもうお外は真っ暗(@@;)


こんなに変な時間にどっぷり寝ちゃって、、、夜が怖い!


2回目の離乳食もお風呂タイムも遅くなっちゃったし、ママちと反省です。



案の定、21時を過ぎても元気モリモリ寝る気配なしのはなちゃん。

これは覚悟を決めなきゃイカンな。。。と、ため息をつくも、奇跡的に23時には寝てくれました\(^o^)/


いつもよりは遅いけど、助かった!!


お目覚めが早そうでまだ気が抜けませんが・・・神様!

どうか朝まで眠らせてくださいませ!!