こんばんわんこ☆

久しぶりにお買い物をして美味しいものを食べて、ちょっとテンション高めな私です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



今日は本当に久しぶりに自分のものを買いにショッピングに出かけました!


最近は友達と会ってもお互いに

「ショッピングでもする~?」

とはなかなかならない&ついつい子供のものにばかり目がいって、久しくウインドウショッピングなんてしていなかったんですよね~~f^_^;



それが今日はたまたま

「ショッピングでもする~?」

の流れになったのであります!



子連れでショッピングはまぁ大変は大変だけど、でもとっても楽しかった!!



これから夏本番、最近欲しい願望が募っていた麦わら帽子をゲットしました♪



◆ZARA kids 129HKD


ママに優しい安心プライスで可愛いアイテムをゲットできるのでZARAは大好きです♡


この帽子はkidsですが、Lサイズなら私のデカい頭にもぴったりでした\(^o^)/

kidsならではの色使いも可愛い~♪

見た目もこんなにプチプラとは思えないしっ♪♪




・・・ただね、、、ひとつ問題が。



じつは私、帽子&メガネ苦手系女子でしてw


色んなタイプを試してみるけどいつもいつもなーーーんかこなれない!似合ってない(TωT)!!



やっぱり顔の大きさなの!!?
顔がでかいからなのっっ(iДi)??



・・だからいつもこういうものを買う時はなかなか踏ん切りがつかず、若干妥協もしつつになってしまうのね。



でも、せっかく気に入って買ったので可愛く被れるように研究します☆



誰かこなれたかぶり方教えてくださーーーい!


では☆