こんにちは☆

今日はママ&ベビー4組で香港ディズニーランドに行ってきました~!!




暑かったよぅ~~~~~~~~~~~~
(^▽^;)



はなちゃんにとっては生まれて初めてのディズニーランド。


気合い十分、(というかママがね笑)ミニーちゃんルックで臨みました♡






イッツ・ア・スモールワールド、ライオンキングのショー、ジャングル・クルーズ、3つもはなちゃんと乗れた~\(^o^)/




最初に乗ったイッツ・ア・スモールワールドではジッと周りのお人形を見つめていました。


お友達のベビちゃんたちはもう少しお兄ちゃんお姉ちゃんなので指さしたりしながら楽しんでる様子だったけど、はなちゃんは反応ウス(^_^;)どうだったのかな。


ライオンキングは開始10分でねんね∑(゚Д゚)ガーン
暗くて涼しいから眠くなっちゃったのね~。残念!


ジャングル・クルーズはなかなか気に入ったご様子で、落っこちないかとヒヤヒヤするほど身を乗り出して周りを見ていました( ´艸`)



まだまだ乗れるアトラクションは少ないけど、十分満足♪



ひとつ失敗だったのは抱っこ紐を持って行かなかったこと。ベビーカーを置いてからアトラクションまで抱っこする時間が結構あるのね~。


自分以外のママは全員抱っこ紐持参。さすが先輩ママは準備がいいぜ~。



初めての子連れディズニーは今までとは見える景色も楽しみ方も何もかもが違ったな☆




そしてとうとう年パスもゲットしちゃったし、これからいっぱい遊びにこなくっちゃ!