こんにちは☆

日曜日、めちゃくちゃ久しぶりにラーメン屋さんに行きました(^^)

産後まだ一度も行ってなかったので1年以上のご無沙汰です!



知ってる人も結構多い私の過去の昼の姿・・

それは・・・とあるラーメン屋のウエイトレスwww



自分が働いていたから、というのはもちろんだけど、個人的にも大好きなフジヤマ55。ついに香港内に2店舗めがオープンしたんですよね~~!



今は店長がCWBにいるそうなので、今回初めてCWB店のほうへ行ってみました☆

場所はヘネシーロードと平行しているFOREVER21の前の道をずーーっとまっすぐ入って行ったあたりです。



かなり久しぶりだったので、ここはやっぱり看板メニュー


特濃つけ麺


をオーダー♪





おぉ!懐かしい~~~!!

変わらない~~~~~~( ´艸`)



尖沙咀でバイトしてたあの頃の記憶が蘇るっ♡


店長の佐藤さんも相変わらず。お味も変わらず安定の美味しさでした(^^)



はなちゃんはまだラーメンは食べられないのでおあずけ。早く麺だけでも食べられるようになるといいね☆



カメラ目線の写真も撮れたけど、敢えての視線はずしで笑

照明もいい感じでモデル風に撮れました笑笑



みなさんっ!これからもフジヤマ55をご贔屓に、よろしくお願いしますね~~!!


なんつって☆


◆フジヤマ55 Fujiyama55 銅鑼灣
伊榮街9號欣榮商業大廈地下1號舖