こんにちは☆


今日は、ママ友のみなさんとランチ&マンション内のプレイルームで遊ばせてもらってきました(^^)


ランチもクラブハウス内の個室だったので気兼ねなく子連れランチできて楽しかった♪



プレイルームも、最近だいぶ動けるようになったから少しは楽しめるかな??っと思ったのに・・・


広すぎて持て余すのか近場をチョロチョロw


せっかく楽しそうな場所なのにあんまり積極的に遊んではいませんでした、、、(^_^;)残念!



でも、最近仲良くなったお友達の中では割りと月齢の近いNくんとのこ~~んな微笑ましいショットを撮り収めることに成功♡♡




あ~~ん、可愛い(ღ′◡‵)♡なんて可愛いの♡♡


はなちゃんったら腰に腕なんかまわされちゃって♡

初めてのBFになるかな~~( ´艸`)ウフフ


Nくん、イケメンでママ的にはバッチリ合格よっ!!
イケイケゴーゴー
(ノ^^)八(^^ )ノ 笑