こんにちは☆

今朝の雷雨には驚きました~~~(@@;)
まさにバケツをひっくり返したような大雨、でしたね!!


さてさて我が家のおチビちゃん、今日からとうとう7ヶ月目に突入です♪♪



色んな物への興味が止まらず、今日も元気に部屋中を這いまわってま~す(^^)






最近アップしてる写真、男の子みたいなお洋服ばっかりだわ(;^_^A

うちのチビちゃんは立派なレディですよ~~。。



あっっ汗


ワタシのばっちい足が写り込んでしまった(^_^;)



こんな感じで座っている私の体に手をついてよじ登るのが最近お好きなようで。


このままひとりでピーンと立ち上がっちゃいますよ・・・!


相変わらず足腰が丈夫です(^^)



今のところ身長は平均よりチビだけど、発育はちょっぴり早めのはなちゃん。


まだまだ手探り状態の育児だけど、とにかく今は怪我や病気をせず大きくなっていってもらいたいなと思います☆




*記録*

身長:62cm
体重:7,200g(5/8測定時)



*はなちゃんの気になるものランキング*

3位:テーブルの下

2位:コンセント

1位:スリッパ



そして栄えある第1位は、、やっぱりスリッパ笑


どれも触ってほしくないものばかりで困ります(T▽T;)





今月の目標は、離乳食を進めることかな。

タンパク質や乳製品にもトライしようっと☆



では☆