こんにちは☆

先週の日曜日、私の香港生活のすべてと言っても過言ではないほど濃ゆい時間を共に過ごした大好きな大好きな仲間たちとやっと会うことができました!!




2013年に出会って以来、毎日のように誰からともなく集まって、お決まりの場所で時間を忘れて夜通し飲み明かし。

旅行に行った時はコテージを一軒借りて家族のように過ごせる気兼ねのない人達。

ビーチ、ハロウィン、クリスマス、メンバーのバースデーとイベントはもちろん、いつも集まれば120%振りきって楽しむのが鉄則の、その名もAOB48(笑)



結婚して香港に来て、今更こんなに全力で遊ぶなんて当初は正直予想もしていませんでした。

でも、彼らに出会って私の香港生活は確実に視野が広がったと思います。


年齢も男女の壁も越えて楽しめる、そんな仲間達です。


もちろん今は他にも仲良くしてくれるお友達が何人もできて、それはそれで別のコミュニティとしてとてもかけがえがなく大切で。


でも彼らは本当に、私にとっての香港そのもの。



そんな仲間だけど、妊娠、出産を機にどうしても以前と同じようには遊び歩けなくなって(お酒も飲めないしね)生活時間帯も違うし、帰ってきてもなかなか会えずにいました。




…ところが!


嬉しいことに私の里帰り中に嬉しい出来事が続き、カップル編成だったAOBが次々にファミリー編成に☆


結婚、妊娠して間もなく子連れでも遊べるようになるM&Tカップル、そして正式に婚約したS&Mカップル、そしてそれに続くK&Nカップル。


日本に本帰国してしまったメンバーも多い中、残った3組が皆んな家族になるなんて素敵過ぎるっっ\(^o^)/



そしてやっと、またみんなで集まって騒ぐことができました☆

赤ちゃんがいるので私の家でのすき焼きホームパーティー。



持ち寄ったアルコール、じつにワイン6本、ビール1ダース。


頭数は、4人。

のこりは妊婦と子持ち、いくら飲兵衛の集まりと言えど絶対余るだろうと思っていたのに・・・




キレ~~~~イに空になりましたとさ(^_^;)


・・・恐るべし!



あぁでもやっぱり皆んなが好きだな~と再認識した一日でした。


うちの夫も随分楽しそうに酔っ払っていて、何だか久しぶりに可愛く見えてしまったり(*^-^*)

夫に対してそういう感情を持ったのって……

もしかして産後初めてかも(笑)


早く他の2組にも子供ができて、今後は家族ぐるみでず~~~っと長く付き合っていけたらいいな☆

なんて勝手に期待してしまいます
(´∀`)



まずはTちゃんの赤ちゃんが無事に生まれてきますように☆