こんにちは☆

とうとう我が家のチビちゃん、ズリバイ始めちゃいました・・・!








笑顔が満足気~(笑)
それにブルーのお洋服だと完璧にBoyだわね☆


つい昨日まではお座りの状態から前につんのめって頭から床にダイブしてみたり、腹ばいになって進もうとしてもせいぜいその場方向転換…

とにかく目を離してもその場から動いてしまうことはまずなかったはずなのに・・・


初めは、
「あれっ?こんなところに座らせてたっけな~」

とか呑気に思っていたのですが、何度めかで確信しましたw!
あやつは確実に自分で移動しておる!!と。


そして一度できるようになるとドンドコ上手くなってゆきます・・!


気がつけばプレイマットの端から端へなんなく移動。
恐るべし成長っぷりwww

こういう事ってこんなに急激にできるようになっちゃうんですね(@@;)


それも、行ってほしくない方にばかり行きたがって困ります(^_^;)

子供の成長って本当に嬉しいけど、とうとう完全に目が離せなくなってしまいました~。


では☆