こんにちは☆

先週末からなんだかスッキリしないお天気の香港。そろそろ本格的に雨季到来でしょうか。


さて、日曜日のこと、我が家にジャンパルーなるおもちゃがやってきました(^^)


ドドン!
姫、ご満悦♡♡




まだ身長が若干足りないので、足元にクッション一枚敷いてます笑


じつはこのジャンパルー、娘がまだ3ヶ月のころ一度だけ日本のお友達のお家で遊ばせてもらったことがあるのですが、その当初もとても楽しそうに遊んでいていいなぁと思っていました。

でもただでさえ狭い我が家にこいつを迎え入れるスペースはない!と却下したんです。



ところが最近仲良くしてもらっているママ友Yちゃんから「子供が月齢的にもう使わなくなって場所を取るので近場の友達の間で回したい」と、縁あって暫くの間お借りすることになりました\(^o^)/


四方に繋いであるゴムでジャンプするとピョンピョン跳ねるおもちゃなのに、スッポリはまったっきり、目の前の仕掛けをいじくるのに夢中のはなちゃん。

まぁ考えてみればまだ生まれて一度もジャンプなんてしたことないもんね笑 「飛ぶ」ってことがわからないんだろうなぁ。


バウンサーにはちっとも乗ってくれなかったので、目を離せなくなるこれから、こいつで少しの間でも体を固定できることに期待~!!


数ヶ月後誰かの手に渡るまで、思う存分楽しんでくれますよーに♪

では☆