皆さま、こんにちは♪続編書こうと思いながらこんなに遅くになってしまいました( ;  ; )

もう記憶がバラバラになっておりますが

お写真見ながらの旅日記にお付き合いください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

プラハからバスで3時間ほどかかる場所にチェスキーという小さな街がありまして、

 

バスの乗り方など色々大変な事がありましたが、やっと乗れて

バスから写した途中の風景

 

菜の花畑が本当に綺麗でしたニコニコ

 

チェスキーに着いたら

チェスキークルムロフ城が見えて

 

13世紀あたりに建てられその後改築や増築されて今に至っています。

青い空に映えるお城でした(^^♪

お城の見学ツアーに参加したのですが英語で私は全く分からず(笑)

 

お城に辿り着くまでにアンティーク調のカフェで一休み

 

食べ過ぎてしまう〜😱

 
 
城壁には騙し絵がたくさんありました、このレンガ調の壁もただ書いてあるだけみたいです。
この後、チェスキー城から見下ろす景色がとても綺麗で可愛らしい街並みでした。続きます~(o^―^o)