いつも我慢してばかりの
優しいあなた
のための森林浴




森林セラピスト てるが
山梨県の森を
ご案内します(*^_^*) 




こんにちは。
森林セラピスト てるです。






いつも我慢してばかりの
優しいあなたへ







リフレッシュしてますか?
よく眠れてますか?







この1年溜まった
疲れやストレスを
解放しませんか?









リセットしませんか?








来年新たな気持ちで
始めませんか?








ストレスが
溜まりに溜まると
免疫が落ちて身体に
不調がでてきますが









肩こりや頭痛、倦怠感など
大丈夫ですか?







それをそのまま 
何もしないで
自分のお身体なのに
無視をし続けていると












やがて






病気になります。










当たり前ですよね。









森林セラピー
受けて未病を防ぎませんか?
毎日がもっと楽しくなりますよ





そのためには









必要な条件があります。







ただ






森に行くだけでは
免疫を上げられないですよ。








森林に入ると免疫を向上できる🎵
森林セラピー」に





ぜひご参加ください。








ストレスが解放され
免疫が上がるので
よく眠れるようになります。




肩こりや頭痛、自律神経の安定
身体が軽くなります。




日頃使っているようで
使っていない五感が
研ぎ澄まされ
元々人間が持っていると
されてる感覚が戻るようになります。


など








今回はクリスマス、
お正月の飾りにもなる
スワッグを作るので
触覚の刺激になります。
楽しいですよ🎵







こんな悩みありませんか?
こんな方いらっしゃいませんか?



⏹️ストレスが溜まっていると感じている方

⏹️リフレッシュしたい方

⏹️自然と一体感を味わいたい方

⏹️免疫を上げたい方、未病を防ぎたい方

⏹️心も身体も軽くしたい方


森って沢山歩くの?と
お思いかもしれませんが
そんなことはなく初めてでも安心です。

身体が硬いとか
運動が苦手な方でも
森林セラピーは特にオススメです。





少人数制なのでお悩みを
気軽に話せて気持ちが
スッキリできますよ。





【日程】12月21日(土曜日)
                女性限定

【時間】9時半集合
☆電車でお越しの方は甲府駅に
    お迎えに行きます。
     詳細は後日メール致します。


【フィールド】山梨県武田の杜
                             https://y-zouen.jp/takeda/


【服装】長袖長ズボン、防寒具、カッパ、飲み                   物 、ハンドタオル

【料金】今回は募集が遅かったので
                特別価格 7000円
(保険、森林セラピー弁当代、スワッグ代、使用料込み)


基本的に小雨決行です。
前日の12時の天気が大雨でしたら中止になります。その時はメール致します。






お客様の声


最初、あまり臭いが感じなくて
あれ❔❔と
思ってましたが
段々わかるようになり
嬉しくなってきました。

森林浴がこんなに
気持ちが良いものだって
初めて知ったような
気がします。
身体がリラックスしたのを
とても感じます。


S.S様
今日はありがとうございました😊
初めての体験で、
ドキドキワクワクでしたけど、
行ってよかったなーと思いました😊

ストレスや
疲れ、普段、目まぐるしい私にとって、
今日の体験は言葉以上に、
身体で感じられることが
たくさんあったように思います。
てるさんのゆったりした
声のトーン、
私たちへの関わりかたに癒され、
そして、
私の大好きな自然を、
純粋な気持ちで
感じることができました。
今日はぐっすり眠れそうです!
ありがとう、てるさん


A.T様
沢山の木や葉の香りを
嗅ぐことが出来てとても
癒されました。
風がとても気持ち良かったです。
木の下で寝て数分でしたが
気持ち良くてリラックス
出来ました。






特典
ご参加の皆様にエンジェルカードリーディングをプレゼント致します。
今必要なカードしか引かないので不思議です。







お申し込み&問い合わせ
は↓↓↓


お申し込みされてから
別途詳細をこちらからメール致します。