こんにちはチューリップ紫

さらっと自己紹介を書いていきます

娘が1人、夫と3人暮らしの50代です。

私は、森林セラピストとして山梨県で現在、活動しています。

今まで
精神的に落ち込んだ方、うつ、喪失感、不安感、思い通りならない焦燥感などの方達を

沢山見てきました。

こう悩んでいると身体に影響が出て具合が悪い方が多いです。

何か心にも身体にも良いこと。

皆に効くこと・・・


ありました!グッ



子どもの頃を思いだし元気が出たことや森林が好きなので
調べましたら

森林セラピストってありました。

森林なんです。

森林浴流れ星音符


森林には人を癒す力があるんです。

森林セラピストのお仕事をして3年目に入りました

皆さん森林の、力を借りて心と身体の健康を取り戻しましょう