おはこんばんにちは星空
土曜日の夜、
いかがお過ごしですか?ニコニコ

ちょっとぶりのリブログですピンクハート

今年に入ってから
お気に入りに登録して
必要なタイミングでメッセージを
送ってくれる方のおひとり・・・

碇のりこさんキラキラ


このブログ
私の意識にズボーン流れ星
て、入ってきました笑い泣き

『1度受け入れる』
それは、
『未来の自分に
 必要なことだから起きた』


・・・なるほど

・・・忘れてた〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
うっかり〜台風台風

ついつい、
今、今の
超リアルタイム
を意識して、悲観するし怒りまくるムキー
だけど、私のこれからにとって
絶対あった事が役立つ時がくるから

無駄もない怒ってもいい

救われたのでしたてへぺろ

必要な人へ
必要なタイミングで
メッセージが降りますように星

ココロン**