おはこんばんにちはルンルン
Co2ですニヤニヤ


今日はお休み音符
ゆるゆるゴロりんと
横になりつつブログタイムスマホ


私は今、
“気になる・・・”
って思ったブログを
開いて読む時間を取るくらいの
時間しか取れなくてアセアセ

自分のブログに“いいね”
してくれた人のブログも
回れていなくてお願いアセアセアセアセ

「ごめんなさい」
って思う気持ち
その中に
上手く時間使えない自分ジャッジも含み
があったり。。

多分性分だし
それはこれからも完全に
無くなるって事は無いかもですねねー

だけど、
『ありがとう・・・
 ありがたいな・・・笑い泣き
がそれを上回って感じてイエローハートイエローハートイエローハート

私も色々な人の
BlogInstagram
見てきましたし、今も見ていますデレデレ

私のブログに辿り着いて下さる事
目に入り、何となくでも
さいごまで目を通して下さる事目

も、ご縁だと思うし
きっと一緒に頑張るお仲間さんラブラブ
歩みはそれぞれのペースでも
旅の途中のお仲間なのですウインク

だから、フォローして下さる方が
増えたり・・・
私自身新しいメッセージを受信する
機会がバンバン増えるって

上昇してる〜花火花火花火
って事か笑い泣きキラキラ

と思って、更新しましたチョキルンルン

必要な時、
その人に合わせたタイミングで
一個一個物事は進んでいるウシシ

そんなタイミングに
出会えた事に感謝します恋の矢恋の矢恋の矢


今日も素敵な1日をラブラブ