おはこんばんにちはニヒヒ
Co2です音符

最近、イライラする事も
たくさんありましたが
(特に職場絡みムキー)

何周も怒りが周り
派遣会社にも連絡し
(今までこれが
出来なかった)

落ち着きを取り戻してきました笑い泣き


ちゃんと主張するゲロー

自分の中に溜め込まないチーン


それが中々
動けない
ヒトも居るのです笑い泣き(私〜)


でも、私がやってみて
思った事・・・

思ったより
酷い事は起こらない。
やらずに溜め込んで
鬱々してる方が不健康ゲロー

って思ったニヤニヤ

そして、(少し)落ち着いた頭で
周りを見たら・・・

優しさ溢れてる世界

に気付いたりキラキラ

そこから、どう
自分の動く向きを決め
始動するか・・・は
またここからなのでゲラゲラ

いつまでも苦しい・辛いハートブレイク
は続かないグッ

でも、本当にイヤだな・・・って
ゴタゴタも時には
『えいやー!』って入ってみて
そして、また中から見えるものも
あるって事ですよね・・・。

読んだ方の必要なタイミングで
降りていて欲しいです流れ星

みんな空の下。
1人でない
それは、私もですデレデレ

感謝ですハートハートハート