おはこんばんにちはウシシ
Co2ですゲラゲラ

まったりゆっくり更新中お願い

久々のナリさんブログの
リブログです!

私・・・
自尊心激薄(現在もです)
常に死にたい
を思ってる女
でした笑い泣き

いや、今もなる時ある。

何をしても認められないんだ

何かいつも馬鹿にされてる

人に合わせてニコニコ疲れる

指図されたくなー

でも、しないと浮く・・・

独りはイヤ

こんなんで。
そして、鬱憤溜まり
溜まり溜まり溜まり溜まり・・・

死にたいドクロ
別にいいでしょ
・・・でも
どうやって?
いつ?どこで?
死ぬ・・・?


それをずっと自問しつづけ
自答なぞ出来ない。

ひとつ
死にたい私って
異常なのかなー。

って事は思ってた。

周りがそんな不幸に
見えなかったから。

あの子は彼氏がいるし
あの子の家はお金あるし
あの子は勉強出来るし
・・・
・・・

周りと比較してばかりだった。

今も、かなり劣等感があるって
最近再認識したくらい
30代の半分を過ぎてもこんなんだけど。

死にたいって思えるのは
我慢に我慢を重ねる
って事を避けられる能力
って見た時に嬉しかった笑い泣き

死ぬまで我慢とか死んでも嫌ゲロー


力を抜こうウインク
沢山死にたいって思いながら
自分の為に休みたいだけ休んだら
少しずつ動きたくなるし
そしたらやりたい事
片っ端からやればいいウインク




仕事(先のアレコレが)イヤで
サボって神社参拝したり・・・




その帰りにジェラートも食べたり・・・ニヤニヤ

この日のこの空を見て
ちょっとパワー入って
仕事行くか・・・って
なったんですよ。実はニヤニヤテヘッ

だから、大丈夫笑い泣き


必要な人に必要なタイミングで
届きます様に流れ星お願いキラキラ