ども、co2です真顔

皆さんは
テレビ、パソコンPC
スマホ、タブレットスマホ
ゲームゲーム

情報の入れどころは
何を使いどのくらいの時間
利用していますか?ニヒヒ

『不安・・・ゲッソリ

て、なってる方の
情報源や情報の取り方が
とても気になってる私です
(といって、調べもしないんだけど滝汗)

私は
『希望』や『勇気』の湧く
ものを率先して取り入れてますウインク

《私には夢の世界》
《実現なんてしないんだけど》

・・・いーじゃん別にデレデレ

《どーせもやもや》って思い方と
《こんな世界に身を投じたらどーなるかキラキラ
って妄想、するならどっち?!

だし、

あなたが
ジメジメする事で
世界が平和になる訳でも
ウイルスが
無くなる訳でもないムキー

なんですよ。

暗くなるし
自分が得る情報を
浴びまくった
結果なんだからムキー


って・・・冷たくも思う私ですうずまき


私のせいで迷惑かけたら
・・・とは思うのに
自分主役の人生の自分を
大切にする事を考えない
そうやって外面ばかり
取り繕うのが今1番の
ダメージだと思うゲロー

緑の吐いたでしょ?見たでしょ??

今は周りにも、
心からの言葉を出して
溜め込まない練習からスタートですウインク