飲食店の予約は、電話派?ネット派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


予約は電話派
だけど、最近は
ネットも使ってしまうスマホ

電話が出来て
声を通して
離れていても
交流出来るようになり

ワープロから
パソコンが出来て
回線繋いでネット社会に

これって当たり前に
利用してるけど

マジで凄いこと
ですよねキラキラ

私は話すのが苦手で
電話も嫌いでした滝汗
話の切りどころが分からなくて
学生時代は友達の長電話に付き合い
親によく怒られたゲロー

“付き合いたくもない内容”
に付き合ってて
「なぜ、私が怒られなあかんのよ真顔
って思ってて(言わないwww)

今もお節介してる自分がいるけど
「要らん」ことは「要らん」
て、スパッといける自分を

自分に戻る(笑)を
2020年の目標にしたいな
って思います笑い泣き