お疲れ様です、
深夜に失礼致しますニヤニヤ
ココですニコニコルンルン

12月に入りましたね雪の結晶
北海道も、雪降らねーって
言ってたけど降ったし
道ツルツルで外歩きたくないし
ま、言う程普段から歩かないニヤニヤ

毎日毎瞬
変化がとめどなく起きているウインク

瞬き出来ること
肺を動かし呼吸出来ること
目の前に拡がるあなたの世界私の世界
そこが交わる今ココ・・・

ありがとうございます笑い泣き

・・・すみません。
書いてる段階ではまだ
11月30日の先ほどの
11月まとめ日記を上げた直後で
気持ちがハイでデレデレ



私のエセ(笑)
スピリチュアルBLOGに
お付き合い下さり
感謝です真顔
(表情だけ真面目〜)

私はスピリチュアルが好きハート
だけど、周りのスピ系語る方達の話に
苦痛感が半端なくて
今はひとり内観したり、
アメブロでスピを語って下さる
方たちのBLOGに助けられ過ごしてます。

本当に本当にありがとうございます笑い泣き

2019年振り返るラストひと月
動きたくて動き方が分からない
が結局毎年思ってる事で
うまく出来ないから
自己肯定も出来なかった
そして変化も変容も遠ざかってく
そんな自分。

最近始めたこと
同じ1日でもログにする。
手帳をマメに開き書き込む見直す。
休みをワクワクする。
BLOG書いてみる。
アクセス見ちゃう(笑)
なんて事をしだした。

今までサボりガチだった事を
毎日簡単なんだけど
やってみる事で
こうだった、あぁだった
ってきっと後から振り返れるお願い

そして、心の変化は
前記事の通り
嬉しいハート哀しいハートブレイク
涙を流せる自分
感じてみよう。とする自分。
が出てきた。やっと。

どんな汚い自分も愛しい爆笑
ゲスくて迷惑かけとらん!真顔
てとこ出発の
2019年ラストスパート
楽しみ尽くせちゅー
で、行こう!と思ってますニヤニヤ


よろしくお願い致しますウインク