久し振りのブログです。
記録としての振り返り。。
 
4月。近所に満開の桜。
弟くんも小学1年生になりました。
{F7B5582F-A8CA-47DA-988D-3649ADFDBCE1}

 

入学式前日に初美容室で散髪ハサミクシ

ずっと私が髪を切っていたのですが、さすがプロ!

かっこよくなりましたウインク

{FF713D1B-C4EB-44F6-8009-CFCCC8652A40}
 
いつも2,3年生に見られるほど背の高い我が子。
写真はないけど、入学式では頭一つ分くらい皆より高くてどこにいるのかすぐわかるくらい目立ってました爆  笑
 
4月末、弟君はようやく学校の雰囲気にも分団登校にも慣れて
お兄ちゃんも4年生で高学年に突入!

 

 

GW初日、実家に久しぶりにお泊り1泊。

wiiでゲームしたり・・

{63AB342B-4AE4-4383-87DA-CB698BF97A2B}

 

じいちゃんとカラオケ爆  笑

子供達は妖怪ウォッチとか、童謡とか歌ってました。

・・じいちゃんの18番?「夢芝居」を久々に聞きましたチュー

{8E16C2CA-3DC6-4279-95A2-8523D9E24EBF}

あれ・・気づいたらどの写真も同じ服(笑)偶然ですチュー

 
 
そして長いGWが終わり・・いよいよ私は新しい仕事!
研修もいれてまだ3日ほどしか行ってませんが・・
うむ・・長年ひとつの職種しかやってなかった私。
しかも家事の中で一番苦手分野なとこに配属なので・・
正直、やばい。。大丈夫か私?
でもやるからには一生懸命やるしかない!と気持ちを奮い立て・・ては
やや落ち込み。。の繰り返しの数日ですが。
 
今日も今から仕事内容の復習、自己学習!
明日も頑張ろう!
 
 
 
おまけ。。
だいすけお兄さんの最後を見届けて~・・えーん
{16B268CA-4CB1-4DF0-B369-47681D5ED3B2}
ゆういちろうお兄さんもとっても爽やかでウインク
うんうん、頑張って!