昨日、クラブヨシミスト中国で行われた

宮本佳実さんの新刊シェア会に参加してきました!






実は私、初期のクラブヨシミスト中国の

イベントに、2回ぐらい参加したことがあって

※独身で広島に住んでた時







2018年だから、3年前!



その時、佳実さんが会員制のクラブヨシミスト

のイベントで全国をまわってた時があって



広島にも来られた時があったんですよね!



私行きたかったけど、仕事が忙しくなって

行けなくて…😭



だからいつか、生の佳実さんに会いたいなーって

思ってます💕




話を戻して、シェア会では



●私にとっての「憧れの世界」は?

●新刊で好きな言葉は?


などなど、いろいろとシェア😆




●私にとっての「憧れの世界」は

→おうちCEOな働き方をする♡

 実家の近くに引っ越す♡


シェア会の時はこれだけだったけど

もっと欲張りに望もうと思います👍




●新刊で好きな言葉は

やれば変わる。やらないから変わらない。



ずっと前から起業したい!と思っていて

3月にとりあえず開業届出そうと思って出した!


娘と2人で家にいるよりは、

私は仕事、娘は保育園に預けた方がいいと思って

4月から保育園の見学を5つした!


開業してるけど、まだ売り上げが立ってないから

それでは保育園には入れないと言われたので

4月末からマザーズHWで職業相談をし


結果、今私はマザーズHWで紹介してもらった

パートの仕事をスタートし


娘もマザーズHWで紹介してもらった保育園に

通ってます!



当時はまだ産後4ヶ月で

正直動くのがしんどい時もあったけど



この結果は、動いてみたからこそ得られたもの👍



そして、私にとって1番いいようになるから大丈夫♡

※この言葉も好き💕



これは私も何度も経験してます!



だから、なかなか前に進めない時や

うまくいかない時があっても大丈夫!



最後には絶対、私にとって1番いいようになるから👍




さて来週は、佳実さん新刊の講演会!

Zoomで参加します♡ 楽しみ😍

宮本佳実『【講演会】風の時代、確実に夢を叶えていく方法』7/10(土)講演会を開催します! こんにちは!宮本 佳実です。本当に本当に久しぶりとなる、新刊の講演会を開催します。 新刊の予約がはじまり、私より先にAm…リンクameblo.jp